Beauty/Face/Make-Up/Party/Video

Change Destiny by SK-II

高級スキンケアブランド『SK-II』は、運命を切り開いてきた女性たちのストーリーに焦点を当てた動画キャンペーン「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」を起動した!ローンチパーティには、ハリウッド映画界で大活躍中のあの女優も!Event report of SK-II #changedestiny at Tokyo.
sk2-7
お初 SK-II のパーティ。ドレスコードは、CHIC & BOLD(上品かつ大胆)ということで、オメガ007パーティぶりにブラックのロングドレスを着用。
sk2-10
会場でお会いしたお知り合いからは、香港のセレブと言われました(笑)。Dress code was CHIC & BOLD.
sk2-4
今回のイベントでは、「生まれつき自分の運命は決まっている」と思っている女性が世の中には多いけれど、それは単に周りの環境や自らの思いで、本当の可能性を発揮できていないだけ。肌を変えた女性が、前向きに人生を変えている奇跡を間近でみてきたSK-IIが、「運命は変えられる」という思いを込めて発動したキャーンペーンを公開。
This event presents champagne of “We can change our destiny” with 12 videos from women could there life.
sk2-3
これは、困難を乗り越えて運命を変えた 経験のある美容家の神崎恵さん、台湾初の聴覚障害をもつダンサー リン・チンランさん、マタハラの小酒部さやかさんなど計12名の女性たちのストーリーが動画としてウェブ上に公開。得に耳が聞こえないリン・チンランさんが音楽の振動を感じてリズム良く踊る姿には感動。
I touched my heart by this video. The most beautiful story on there video.

そんな彼女の姿を見ていたら、ふと私の友人エマ(Emmanuelle Morch)を思い出した。モデル並の美貌を持ちながらも学力成績も良く、運動神経抜群のオールマイティガールであるエマは、7年前に友人らと楽しくスノーボードを滑っていた際、不意な事故にあってしまい、下半身が動かなくなってしまいました。
Then, I remember my beautiful friend Emma who change her destiny after her accident of snow board.
12113267_838225642940404_6900756125374490238_o
深く傷つきながらも、ローランギャロスをみてコレだ!と前向きにテニスを始めてみることにしたのです。それからというと、並外れた努力をして現在では、フランスでトップの経済学校を卒業し、多くのテニス大会に出場し、リオで行われるパラリンピックを目指しています。これこそ『CHANGE DESTINY』ですね。
12032884_836811326415169_5782871179546229564_o
さて、イベントのお話に戻りますが、SK-IIアンバサダーであるケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかさんがスペシャルゲストで登場したのです。
So, We talked history of 2 actresses Cate Blanchett and Haruka Ayase.
sk2-9
ケイトさんは、公開中の「キャロル」では、女性同士の運命の恋を果たす役、「シンデレラ」では意地悪な継母役とキャラだっている一流な女優ですが、イベント内では、自らの運命が変わった8年前の転機や、女優になったきっかけなどを語りつつ、「自分に自信を持てば、何でも乗り越えられる!」「一歩ずつ進むことが、次の一歩につながると思います」とメッセージをみんなに送りました。
sk2-2
なりたい自分になるよう日々努力。いつまでも美しくいられるように、日々の肌のケアも大事。イベント時、肌年齢測定で計測したらなんとバランスが良く6歳も若かった。
sk2-5
でももっともっと日々SK-IIのスキンケアを使って、もっともっときれいな肌になりたいと感じた。みんなで素敵な運命に変えましょ。

http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx
Photo : Miki,English version : Ayaka ❤
copyright© 2012-16 MIKI TV All rights reserved. by Miki video journalist

Comment